「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
イチゴ狩りへ Let's Go・・・!
たまには、チビの喜ぶところへ・・・ということで
イチゴ大好きなチビのために、イチゴ狩りへ行ってきました♪
19-04-08.jpg

制限時間は1時間、大人1300円、子供800円だったので、
「頑張ってモトをとるぞ~!」と、私は40分くらい食べづめ・・・(--;)
気合を入れてメシ抜きで行った胃に、1年分くらいのイチゴを送り込んだ私でした・・・。

ところが、イチゴがマズいっ!!・・・ちっとも甘くないのです;;
(そんだけ食べておいて文句言うか・・・というツッコミはお断りします
ちなみに、パパさんは2分で脱落( ̄□ ̄;)!!
チビも、よく頑張ったけど、20分が限界でした;;

後日、知り合いに「あまりにもマズかったイチゴの話」をしたら、
「私も同じところへ毎年行ってるけど、甘くて美味しいよ~」とのこと。
なんで??
・・・よくよく話を聞いたら、寒い時期に行くと甘いんだそうな;;
そうなのか。春には行っちゃダメなのか・・・onz

来年は1月に行きます!絶対に・・・!
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
まずいのに1年分食べちゃったなんて・爆爆!
イチゴ刈りかあ、行ったことないなあ。
もしも行ったら私は2年分食べちゃお!
2007/04/23(月) 01:51:22 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
とにかくおなかに流し込みましたね(笑)
甘くないなんて・・・ショックだけど
ちゃんとお金はらったんだから食っておかないとね(笑)
でも寒い時期にいちご・・・ちょっとツライかも・・・

2007/04/23(月) 13:06:44 | URL | まけおかん #-[ 編集]
らりたんへ
私も小さい頃に一度行ったくらいかな^^;
だから、知識がなくて今回は失敗しちゃったね~ヾ(´▽`;)ゝ
2年分・・・ギャル曽根みたいな胃袋が必要やよ;;
(らりたんは持ってるか♪)
私の胃袋は、イチゴよりパンのほうがたくさん入るかもしんない^^
2007/04/24(火) 20:02:16 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
マケママさんへ
せめて練乳を持って行けば、もっと食べれたかも・・・(--;)
でも、カロリーすごく高くなっちゃう!
寒い時期に行くと、ハウスの中が暖かくて快適だそうだよ~♪
確かにこの時期で半袖でも暑かった・・・暑すぎた;;
ちなみに、イチゴも温かかった...onzオエッ
2007/04/24(火) 20:10:40 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
イチゴ狩りいいな~
QUUも行きたいな♪と常々思っているのですが、ケチケチQUU一家は、スーパーでイチゴ2パック買って我慢してます。
QUUの子供達もイチゴが好きだから、食べ放題だとかなりパクつくだろうな~
寒い時期に行かないとイチゴはおいしくないのね。知らなかった。
そっかー勉強になったわ!!
春に近づくにつれ、入場料が安くなるのはそのせいなのね。
2007/04/25(水) 22:38:42 | URL | QUU #-[ 編集]
そうなの~~;;時期によって入場料が変わるんだよね!イマイチ深く考えなかったわ^^;
ウチは、パックのイチゴも高くて手が伸びないので、まとめ食いするつもりのイチゴ狩りだったかも^^
これでしばらくはスーパーでイチゴを見ても欲しいと思わないかもしれないヾ(@^▽^@)/
でも、今日たまたまイチゴを2パックいただいてしまったの♪大事に食べます^^
2007/04/26(木) 21:24:16 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
