「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
金沢の思い出・・・
無情にも、地震におびえるらりたんとドナちゃん(・・・は大丈夫か;;)を残し、
わたくし、金沢から生還してまいりました;;

滞在中は、やっと安らぐ自宅に帰ってきたらりたんに、
何から何まで世話をさせてしまい、面目なかったです;;

ドナウ談「ホントよね~!こき使っていいのは私だけよ!」
(- -;)すみません;;
20070327200917.jpg

まるっと2日間、お部屋でまた~り過ごしたり、名所めぐりをしたり
とっても楽しく過ごしました。 らりたん、ありがとう♪
名所めぐりは、
「ドナウと行く、ブログに出てくるあの場所へ」ツアーです^^

あのシーンで登場するドッグカフェ(の玄関)にて記念撮影^^
20070327202430.jpg

ツアーで絶対にはずせない!マケママさんのお店♡

マケレレくんと小町ちゃん&三太くん、
小哲くんとポテチくんに逢えて感激でした♪



初対面の私と、気さくに話していただいたママさんたちに
この場をお借りして御礼申し上げます。

私の下手くそな撮影に根気よく付き合ってくださって、
本当にありがとうございました。
でも、やっぱりポテチくんはブレブレでした・・・(爆死)
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!!
無事帰還されてなにより(;^_^A
らりさん宅でゆっくり過ごされていたのね。
地震が怖くて大変でしたよね。
余震続いてたみたいでビクビクものですね。
ドナちゃんツアー♪いいですね。
みんならりさんやドナちゃんの身近な方々やワンコと会えてよかったですね。
2007/03/27(火) 23:26:38 | URL | QUU #-[ 編集]
お帰りなさい(*'ー'*)
余震続く中、無事帰れて何よりです♪
ドナちゃんとのツアーいいですねぇ。
ブログに出てくる場所に実際行けるなんて
夢のようなツアーです。
楽しい旅になって良かったですね。
息子さんも春休みの楽しい思い出ができて
お友達に自慢できるかな(o≧▽゚)o
2007/03/27(火) 23:49:12 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
こちらこそ楽しい時間をありがとーー!!
また近いうちに遊びに来てね~。
うわっ・・・いまも揺れたぁ。。。
チビくん、今日は疲れてぐっすりかな☆
2007/03/28(水) 01:04:54 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
●QUUたんへ
あんなに大きい地震が何度もあるなんて初体験だったから、
おさまった後も身体が揺れてる感じで、過敏になってましたよ;;
でも、不思議と怖くはなかったかな?
自他共に認める強運の持ち主なので♪
ついでに言うと「晴れオンナ」で^^私が去った金沢には雨が降ったんじゃないかな?
ワンコたちはみんな可愛くて可愛くて♡
ママさんもステキな方ばかりでした♪
2007/03/28(水) 07:34:28 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
●キャオリンさんへ
無事に帰りました^^ありがとう♪
地震の中、不謹慎ながらも、ホントに楽しかったです^^
限られた範囲の画像でしか見たことなかった場所が、360度パノラマ(笑)で見れて感激しました~!
私はとっても楽しんだのですが、チビの喜びそうな場所には行かなかったので、チビは退屈だったみたい;;
(金沢着いてすぐにDSソフトを買い与えたので、なんとか誤魔化せましたが^^;)
2007/03/28(水) 07:46:22 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
●らりたんへ
まだ揺れてるんだ・・・気が抜けなくてつらいね;;
こちらでも、輪島のニュースばかりです。
これから雨が続くみたいだから心配だね・・・(--;)
チビは、帰りの車で少し(福光から荘川まで)寝たんだけど、
夜はやっぱり0時半まで元気いっぱいだったよ~;;
2007/03/28(水) 08:00:20 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
先日はお会いできてとってもうれしかったです.。゚+.
らりぶーたんのblogでも見てましたが
Sちゃんさんは.。゚+.超美人さんで。゚+.
とっても気さくで初対面の感じがしなくて
たのしくお話ができました(*^艸^*)
お土産も頂いて、さらに新バナーまで頂いて
ホントにホントにありがとうございましたm(_  _*)m
また是非来てくださいね.。゚+.
今度は地震のないときにゆっくり・・・(笑)
2007/03/28(水) 11:16:40 | URL | まけまま #-[ 編集]
●マケママさんへ
こちらこそ、本当に嬉しかったです(*^^*)でれっ♡
あまりの嬉しさに舞い上がってしまって・・・
写真を勝手に載せちゃいました~!ごめんなさい;;
優しいママさんたちと、可愛いワンコたちに逢えて、幸せな時間を過ごさせていただきました♪
らりたんがイヤでなければ、(早起き親子だったので寝不足にさせちゃったの・・・;;)是非また遊びに行きたいです^^
懲りずに遊んでいただけると嬉しいですm(_ _)m
2007/03/28(水) 20:47:45 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
先日は、何のお構いも出来ずにすみませんでした。
その上金沢地方は地震で・・
これに懲りずに又遊びに来てくださいね。
らりぶーにいつも「Sちゃん美人だよーー」って何度も聞かされてましたが、、
本当に美人でビックリしましたよ!!
2007/03/29(木) 17:17:47 | URL | ドナパパ #z8Ev11P6[ 編集]
●ドナパパさんへ
こちらこそ、長々とお邪魔してしまってすみませんでした;;
ドナパパさんのほうこそ、男前さんでいらっしゃって・・・!
私ってば、挙動不審になってましたよ(--;)
人見知りをしてしまうので、緊張して上手く話せなくてごめんなさい。
地震はさておき、楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。
今後も地震が心配ですね・・・ひどくならないように祈っています。
2007/03/30(金) 07:42:05 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
