「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
スポンサーサイト
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
お疲れ様でした…
20070325191249.jpg

無事、金沢に到着しました。
私の車で慣れない長距離を走ったので、
乗っている間、前方を凝視して見張っていたドナちゃん(--;)
疲れ果ててネムネムですね;;ごめんね~
ちなみに、後ろに写るのは、地震が2回もあったせいで、
皆様からいただいたたくさんのメールに返事をしているらりたんです(^-^)

金沢に到着して、真っ先に
マケママさんのお店にお邪魔させていただきました♪
ですが、マケレレくんと三太くんと小町ちゃんとの
スキンシップに夢中になり、写真を撮るのを忘れた私…(T^T)
マケママさんには豪華なお土産までいただいちゃって、恐縮至極でございます!

マケママさんのお店は、発つ前にまた寄らせていただきます!
可愛いピアスを目当てに、お財布をにぎりしめて…(^^)v
スポンサーサイト
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
運転お疲れ様でした
会いにきてくださってありがとうございました
とってもうれしいです(*^艸^*) .。゚+.
こちらこそバナーのお礼がしたかったのですが
お土産まで頂いてありがとうございましたm(_  _*)m

ただ今、枝豆チョコサンドクッキーを頂いております(笑)
モグモグ(^~;^)おいし~♪
2007/03/25(日) 20:34:08 | URL | まけまま #-[ 編集]
無事到着してなによりだよ。
心配でらりさんのご実家に電話しちゃったわ。
もう地震は大丈夫かな?余震続いてませんか?
運転お疲れ様でした。
金沢の旅、楽しんで来てね♪
2007/03/25(日) 22:06:04 | URL | QUU #-[ 編集]
はじめまして。
小麦日記にコメントありがとうございました。
ドナちゃんとらりさん、Sちゃんさんと金沢にお帰りになったのね。
無事に着いて良かったです(*゚v゚*)
余震もあると思うので十分気をつけて、金沢を楽しんでくださいね。
どうぞ皆様によろしくお伝え下さい☆
また遊びに来ます(o^-^o)
2007/03/26(月) 01:01:29 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
●マケママさんへ
早速お邪魔させてもらって、ありがとうございました^^
マケくんを筆頭に、ブログアイドルの小町ちゃん、三太くん、ポテチくんにお会いできて、ホントに嬉しかったです~^^
気分はマウント・・・♡クイックイッ!
チビもマケくんにぞっこん(死語?)で、また会いたい~とラブコールしてます♪
枝豆チョコサンド、お口に合いましたか?ホッ・・・♡
2007/03/26(月) 14:41:52 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
●QUUたんへ
地震、びっくりしたねぇ・・・!
出発直前だったから、らりたんと「どうしようか」と話してたんだけど、
お互い「ま、なんとかなるよね!」と出発。(--;)
通算3回の大きな揺れがあって、らりたんには
「帰ったほうがよくない??」と言われたけど、私は平気なので予定通り居ます(^^)v
たった今、4回目の大きな揺れが!
もしものときは、私がらりたんを守ります!
2007/03/26(月) 14:50:31 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
●キャオリンさんへ
ありがとうございます♪
金沢へは私の家から2時間半の道のり・・・思ったよりずっと近かったです♡
地震に中断されながらも、二日目の金沢を満喫しております^^
実は、飲んで食べてばかりいるかも・・・(--;)
らりたんと同じ調子で食べてたら、私だけ太るから気をつけなきゃ!
2007/03/26(月) 14:57:23 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
