「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
今日は卒園式・・・♡
20070324223033.jpg

4年間の保育園生活も終わりを迎えました。
これで先生ともお友達ともお別れだと思うと寂しいなぁ

それにしても、いや~・・・泣けました!!

卒園といっても、日頃、成長したなぁという感動が特にないんで
多分、私は泣かないだろうなぁと思ってたんですよね(^-^;

(タダのもらい泣きかもしれませんけど;;)

他のママたちも泣きすぎて頭痛に襲われ、
謝恩会前に薬を飲んでる人がたくさんいました;;


▼笑えるひとコマ

式の最中、ずっとパシャパシャと写真を撮ってた私でしたが、
ブログ用に動画をひとつ撮っておこうかと、
退場の場面でカメラを構えて撮りはじめたところ、

写真だと思ってピースをしたチビ^^
あれ?お母さんがシャッター押さないなぁ、笑顔が足りないからかなぁ??
と、思ったかどうか、ニカッと笑顔に^^
まだシャッター押さないなぁ・・・あれ?なんだ~動画かぁ・・・
と、思ったかどうか、ふぃっと素に戻りました^^

思ったことが手に取るようにわかっった気がして、笑えました^▽^

卒園式の笑えるひとコマ
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
卒園おめでとーー!!
やっぱり成長の証だから泣けるよね。
いよいよ4月から1年生かぁ♪
金沢で顔だけは怪我しないように気をつけなくちゃね・爆!!

明日の用意、ぽけもんカードだけは
忘れないようにね☆
(あと五平餅も・・・)
2007/03/25(日) 01:29:03 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
卒園おめでとうございます.。゚+.
今日は金沢に来る日ですね
お会いできるのを楽しみにしてます

それにしてもカメラ目線でずっとピースしてるお子さん・・・
大物になりますよ(*^艸^*)クスクス
2007/03/25(日) 16:32:32 | URL | まけまま #-[ 編集]
卒園おめでとうございます。
保育園ともお友達ともお別れで寂しいですね。
卒園式にはウルウルします!!
もらい泣きもありますね~
QUUも目頭熱くなりましたもの。
4月からピカピカの一年生♪
新しい生活が始まりますね~
勉強頑張ってね(^o^)/
2007/03/25(日) 22:02:03 | URL | QUU #-[ 編集]
●らりたんへ
金沢へ発つときに、
「忘れ物ない??五平餅もった??」
と、言われたときは、さすがに笑ってしまいましたよ^^
どんだけ念を押すんや~~;;
2007/03/26(月) 14:25:05 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
●マケママさんへ
コメレス遅くなって失礼いたしました;;
らりたんのとこで繋げさせてもらってます♪
こういう動画を載せちゃうあたり、私ってば、完全な親バカですよね~(--;)
大物に・・・なってくれるといいな♡
今はただ、身体ばかりが大物です(T^T)
2007/03/26(月) 14:32:27 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
●QUUたんへ
ホントにコレで小学校でやっていけるのか、不安ばっかの私だけど、
本人はなんとも思っちゃいないわ・・・^^;
なにはともあれ、楽しいことをたくさん見つけて欲しいな~♪
いろいろ教えてね♡
2007/03/26(月) 14:37:16 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
