「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
ドナちゃんとデート・・・♡
今日は、帰省しているらりたん&ドナちゃんとデートです♪
ドナちゃんと久しぶりに会うチビは嬉しくて仕方がないって感じ^^
20070322003547.jpg 20070322003626.jpg


まずは、
ワンコの撮影会に撮影されに出かけました^^ 20070322004227.jpg

ワンコもまばらで思いのほかスムーズに・・・♡
ドナちゃんがカメラマンさんにパシャパシャされてる間、
チビもメンズノンノばりにモデル業を頑張ってます♪ママカメラでゴメン;;
20070322004514.jpg 20070322004707.jpg
ママもドナちゃんの付き人業を頑張ってます↑(^-^)v

20070322005245.jpg 20070322005325.jpg
その後、ランチのために出かけたドッグカフェが満席だったので、
ホームセンターで時間つぶしです^^;
カニンヘンのパピィちゃんがいたので興味津々クギヅケのドナちゃん^^

20070322010157.jpg
ドッグカフェでは、ずいぶんと待たされて、ハラペコになっちゃいましたが、
出てきたランチは雑穀ごはんやハーブブレッドで、美味美味♪
お腹いっぱい大満足な私でした^^チビの残した分まで食べたし・・・;;

ちなみに、今回のデートは私がらりたんのブログを見続けるようになってから初めてのデート・・・今まで漠然とらりたん&ドナちゃんと遊んでた私ですが、今日は、らりたんの裏での撮影の苦労や努力を、今更ながらしみじみ感じた一日でした^^
20070322010745.jpg 20070322011512.jpg
がんばれ♪らりたん!
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
今日はまるっと1日中付き合ってくれてありがとーー!
ホームセンターデビュも出来て
めちゃ楽しかったです。
荷物とかいっぱい持たせちゃってごめんね☆
チビくん、疲れて倒れませんように・・・☆
ありがと、頑張るよっ!!
2007/03/22(木) 02:00:19 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
いろんなところにお出掛けしたのね。
カフェ混んでましたか~
いっぱい食べてすごいですね♪
いい天気だったからお外での食事よかったですよね。
息子さんとドナちゃん楽しそうですね♪
さて、今日はQUUがらりさんとお出掛けです。行ってきまーす(^o^)/
2007/03/22(木) 10:34:37 | URL | QUU #-[ 編集]
おぉ~らりぶーたんがいる!!
楽しそうでうらやましいわぁ~.。゚+.
チビたんもドナちゃんも楽しそうですね!!
もう少し待てばSちゃんさんに会えるのですね♪
楽しみです・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/03/22(木) 20:19:33 | URL | まけまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 22:06:16 | | #[ 編集]
●らりたんへ
楽しかったね!荷物持ったりとか、ほんのちょっとでも役に立てて
私は嬉しかったのよ^^ありがとね♪ 逆にウザくしてたらゴメン~;;
金沢の日程のことで相談があるので、
後でメールフォームから連絡するね^^v
2007/03/22(木) 22:13:49 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
●QUUたんへ
いい天気すぎて、
ドッグカフェのテラスで顔の左半分日焼けしちゃったよ・・・(^_^;)
もう焼けれない歳なのに~~;;
今日は、急に雨が降っちゃったけど、大丈夫だった?
QUUたんに会いたいけど、今回は予定が合わないかな~?(T^T)
2007/03/22(木) 22:25:04 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
●マケママさんへ
いつもチーム金沢の楽しそうな集会を、指くわえて見てる私ですが、
今回ははじけましたよ~^^
フラストレーション開放~ヾ(@^▽^@)/えへ♡
いよいよ金沢行きが間近になってきました♪
マケママさんに会いに行きますので待っててくださいね^-^)v
2007/03/22(木) 22:36:57 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 22:03:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 18:56:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 21:14:19 | | #[ 編集]
土日はQUUパパいるのでお出かけできなくて・・・
Sちゃんと会えるとよかったのですけどね。
残念だわ。
金沢気をつけて行ってきてね!!
息子さんと楽しんできてね~
また会えるといいな(^o^)/
2007/03/24(土) 21:37:06 | URL | QUU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
