「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
ネズミーランドへ行ってきました・・・
20070318194036.jpg

かなりの大所帯で、団体行動保持が大変でした^^;

20070318194223.jpg

平日だったので、かなりスムーズに色んなものに乗れました♪

20070318194312.jpg

昼間のパレードは見れましたが、夜のは強風で中止・・・;;
シンデレラの戴冠式も中止になってしまい、見られず残念でした(T^T)

車中2泊のバスツアーだったので、かなり疲れました~!
なんか、報告する内容が薄っぺらいなぁ・・・(--;)
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
いや~ん!!『ネズミ~ランド~.。゚+.』
行きたいなぁ~(*^艸^*)
でも犬はもちろんダメだよね~(-_-lll)
大勢で行きましたね~
楽しかったですか?
2007/03/18(日) 20:48:39 | URL | まけまま #-[ 編集]
●マケママさんへ
託ワンの「ペットクラブ」はあるけど、預けるだけじゃなくて一緒に回れるといいのにね~♪
年に一回とか愛犬家のための解放日があるとステキ♡
乗れるアトラクションはソフトなものに限られちゃうだろうケド;;
楽しかった?・・・と聞かれると、びみょ~です(--;)基本的にインドアな人間なのでしょうね;;
でも、1年分は歩きました。老化防止になったかも♪
2007/03/18(日) 21:03:22 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
夢の国に行ってきたのね♪
団体行動は大変ですよね。
バス泊も疲れるだろうな~眠れた?
夜は強風だったの~夜パレ中止は残念だったね。
QUUも秋にTDL行ったけど、平日なのにすごく混んでたわ。
QUUも一年分は歩いたわ~足が棒になりましたよ。
2007/03/18(日) 22:34:31 | URL | QUU #-[ 編集]
ネズミーランドお疲れ様でしたっ♪
私、3回行ったけど3回ともシンデレラ城工事中だったよ…。
もう10年以上行ってないからまた行きたいわぁ。
2007/03/18(日) 23:08:38 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
●QUUたんへ
バスでは眠ったような眠ってないような・・・;;
チビがモゾッとするたびに目が覚めてました(--;)
比較的よく寝れたチビたちも、帰ったその日に猿公園まで遠足で・・・;;
ムチャな日取りでしたが、無事に済んでホッとした~♪

●らりたんへ
シンデレラ城って、普段は入れるんだよね??
ロープが張ってあって入れなかったんだよぉ~;;
それでも、うちのチビは「シンデレラ城が見たい~!」と、
それはしつこかった(--;)カマっ気あるかも・・・。
私もコレで3回♪前回はやっぱり10年前(^-^)
もちろん記憶はございません♡
2007/03/18(日) 23:51:45 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 02:43:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
