「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
ドッヂボール大会なのに・・・
近くの保育園にて、保育園対抗ドッヂボール大会のイベントがあり、
応援に駆けつけた有志(ヒマジン)の私たち^^

20070309215403.jpg さぁ始まったぞ・・・と思ったら
 いきなり当てられ外野行きのチビ(--;)

  一時は泣きべそをかくものの、
  気を取り直して頑張ります^^

  20070309220150.jpg

無情にもボールはあさっての方に飛んでいきますが・・・。


そして、試合は白熱!

20070309220437.jpg

そのうち、負け越しそうで、私ら母のほうが熱くなってきました♪
「アウェイだし、この土は慣れないし、ここまで歩いて来てるから、うちの子たちに不利だよね~!」と、大人気ない発言も飛び出します;;

「あれっ?そういえばウチのチビは??」と我に返って見回すと・・・

外野で暇をもてあまし、妙な踊りを頒布していました・・・;;


何はともあれ、楽しい時間を過ごせてよかったね^^v
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
その妙な踊り、是非金沢でも披露してね~☆
ドッヂボール・・・懐かしい。
私、一度も堂々とボールを受けたこと無いかも。
逃げ回り組だったわ。
2007/03/10(土) 01:16:29 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
●らりたんへ
マトリックスだったのね~~♪
私はガッツリいこうとして取り損ねるタイプでした('-'*)ふふ
またやりたくなっちゃったよ;;
2007/03/10(土) 21:50:13 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
金沢に来たら歓迎の踊りとしてその妙な踊りを
らりぶーたんが踊ってくれることでしょ(笑)
らりぶーたんが踊ると最高に妙だろうなぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
多分わたし・・・おかしくて死んでしまうかも(*^艸^*)ぷぷぷ
2007/03/11(日) 20:02:45 | URL | まけまま #-[ 編集]
●マケママさんへ
あはは♪私も見てみたいな~!
でも、100万円積まれても踊らないかも??
いよいよ25日に金沢へ出発です♡
らりたんとは幼稚園からの付き合いですが、お泊りし合ったことはないので、今からドキドキワクワク~^^
2007/03/11(日) 21:55:30 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
ドッチボール大会ですか~楽しそう♪
QUU長男も以前学校でドッチボール大会やりましたよ。
うちの子もすぐに当てられて外野になってましたけどね。(;^_^A
Sちゃん金沢のらりさんところへ遊びに行くのね~
お子さん春休みになるからお出掛けできますものね♪
楽しみだね(*^o^*)
2007/03/11(日) 23:10:39 | URL | QUU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 07:51:17 | | #[ 編集]
●QUUたんへ
ドッヂボールって、ボールひとつで手軽に出来るところがいいよね(^-^)
そうそう、金沢にお邪魔してくるわ♡
仕事を入れてないから気分的にものんびり出来るので楽しみです^^
QUUたんとランチしたかったけど、23日までは仕事だから時間が合わないかな・・・?
また機会があったらご一緒させておくれ♪
2007/03/14(水) 07:25:45 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
