「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
スポンサーサイト
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
ヒマしすぎて、床屋さん・・・
インフルエンザでお休みをしていた三日間。
あまりにもヒマだったので、久しぶりに「おうちカット」です^^



チビのトレードマークのもみあげは切りすぎないように・・・。
最近は姉夫婦の散髪もしているせいか、結構スピーディーに出来るようになってきました(^^)v
チビの場合は、チビが退屈してしまうと、いくら途中のひどい状態でも「もう、いやや~」と逃げてしまうので、私もプレッシャーを感じます(--;)
いつも、DVDを観せたり、あの手この手の時間稼ぎです♪
今日もいっそう可愛く仕上がりました♡(親ばか炸裂!)
スポンサーサイト
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
正面の写真は無いのかい・爆!!

私も以前は自分のとか姪っ子のとかやってたなあ☆
2007/03/01(木) 22:40:57 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
お子さんの髪、Sちゃんがカットしてるのね~すごい!!
QUUは絶対できない!!不器用だもの!!
正面のお顔も見たかったわ。
やっぱり、髪切るの嫌がりますよね~
ビデオ観てると大人しくしててくれるからいいよね。
こういうカットのセットあると便利だね。これいいねー
インフルエンザ大変だったね~元気なのは治りも早くていいね♪
2007/03/01(木) 22:54:41 | URL | QUU #-[ 編集]
●らりたんへ
自分の??後ろもカットできるん?
なんか、そんなエピソードがあったようななかったような・・・(゜O゜;)
(私は中学ン時に、どうしてもその日にロングを切りたくて、でも美容院が休みで、自分で適当にショートカットにした経験があるケド・・・左右バラバラで散々でした!:爆死!)

●QUUたんへ
伸びるのが早いから床屋代がもったいないんだよね;;
もったいないから自分の美容院も年に1回だし(--;)
先日、半年振りで行ったら「今回は来店が早いですね!」だって:爆!
「おうちカット」の道具は色々あるよ^^スキカル、カミカル(掃除機につけて切った髪を吸い取りながらカットできるの^^)でも、結局はハサミがいちばん♪
2007/03/02(金) 00:04:16 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
sちゃんさんがいつも切ってるんですか?
すごいです!!
しかもこの道具もすばらしい(笑)
これだったら髪の毛も床に落ちないからいいね♪
2007/03/05(月) 18:19:20 | URL | マケママ #-[ 編集]
●マケママさんへ
そうそう、この、・・・名前なんだっけ??;;
「髪の毛が床に落ちない」道具(爆!)は、私が子供の頃からありましたが、日々改良がなされてマイナーチェンジしてます^^
昔のは、ただポリエステルの先にリング状の針金が入ってる感じでしたけどね^^

ところで、マケママさん^^「Sちゃん」に「さん」は付けないでくださいませぇ♪
そもそも、らりたんのブログでの呼び名をそのまま引用しちゃったわけで・・・今となってコメント書くときに「自分でチャン付けかよ;;」と内心つっこんでいる毎日ですが(T^T)くぅ-
2007/03/05(月) 22:45:42 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
