「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
スポンサーサイト
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
インフルエンザ初体験・・・
いまだかつて予防接種をしたことも、ましてや感染などしたことなかった我が家ですが、とうとう初のインフルエンザです;;

丸一日、熱に苦しんだチビでしたが、今朝は元気いっぱいになりました♪

仕事を3日間休みをもらってる私と、すっかり元気なチビは、暇をもてあまして、マスクを装着してショッピングセンターへ(迷惑な話やね・・・)

07-02-27_10-16.jpg
平日のためガラ空きのゲームたち;;
左から、ロックマン・ナルト・DB・ワンタメ・ラブベリ・恐竜キング・ムシキング

話は戻りますが、インフルエンザの処方も初めてだったので、もらった吸入薬が物珍しくて、家族3人で「へぇ~」と楽しみました^^

19-02-26_15-10.jpg

1シート4ケの粉の薬剤をセットして、ブチッと穴を開けて吸引するんですが、拳銃のリボルバーみたいで面白い!
(リボルバー式ってのは、ロシアンルーレットができる銃ね)
用もないのに遊んでる、大人一人とチビ一人・・・ヾ(@^▽^@)/わはは
スポンサーサイト
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
怪我の次はインフルエンザですかっ!!
大変だぁ。。。
Sちゃんもパパくんも移らないようにね。
今の処方、すごいっ・・・。
くれぐれもタ○フルには手を出さないように・爆!

ドナパパ、お仕事でほとんど家に居ないから
遠慮はご無用★
いっぱい滞在してって~♪
2007/02/28(水) 00:37:16 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
●らりたんへ
なんやら不幸自慢みたいになっててゴメンね^^:
「飲み薬のタミフルか、吸引薬か、どっちがいい?」と先生に聞かれたので、やっぱりタミフルはイヤかな~?って;;
金沢までインフルエンザ持ってけるかな?(^ー^)にひひ
お邪魔したら、ご飯とか作ってもいいんかな?
2007/02/28(水) 09:38:56 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
インフルエンザですかぁ!?
でもすぐ治ってよかったですね.。゚+.
家族で感染しないように気をつけてくださいね(*´ェ`*)>
ところでそんな薬私も始めてです!!
なんじゃこりゃ???って感じ(笑)
2007/02/28(水) 13:00:48 | URL | マケママ #-[ 編集]
インフルエンザの手土産は遠慮します・爆!
ゴハン是非是非!(手伝うよ~イヒヒ)
でも、材料が無いから、買い物から付き合ってね☆
日にちはいつぐらいかな~♪
2007/02/28(水) 16:20:05 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
●マケママさんへ
昨日、パパさんが「俺、マスクしんと感染せぇへんか・・・?」と聞いてきたので、「今さら無駄やわ;;」という会話をしたけど、潜伏期間が1週間あるみたいなんで、只今スリルを味わってますよ(^▽^)
ところで、マケママさんにもお土産(五平餅・・・選択の予知なしかぃ:爆!)持参しますね~^^

●らりたんへ
インフルエンザを拒否されたので、強制的に五平餅に決定です^^
車で行けると、料理道具も持っていけそうなので楽しみやわ♡
とか言って、チャーハンとか手抜きばっか作るかもしれん;;
日にちは、早めに決めないとね・・・そのためには退社の日にちを決めなくちゃ(--;)
2007/02/28(水) 20:54:37 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
