「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
スポンサーサイト
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
ニトリへ・・・


学習机を見に、ニトリへ行ってきました。
お値段以上かどうかは、見ただけじゃわかんないけど
たくさん種類もあって、値段も安めで「いいじゃん♡」て感じ^^



でも、パパとあれこれ検討した結果、
幅広のパソコンデスクにすることで落ち着きそう。
並んで座って勉強を見てあげられるし、大きくなっても使えるし♪

見に・・・というのも、お義母さんが、後日、買ってくれるそうなので
今日は下見だけ^^
問題は、お義母さんが、チビの学習机としてこの机を買ってくれるかどうか・・・;;
売り場が全然違うから「こんなん子供用やないやん」と言われそう~!
あらかじめ、こっそり学習机売り場に移動させたいなぁ・・・(--;)
んで、ポケモンのデスクマットでも敷いておけば、なんとかごまかせるやろ(^-^)v



スポンサーサイト
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ、ニトリのスタッフさんに一芝居うってもらわんと・爆!!
子供用の机はホントその時期だけやから
長い目で見たらこういうのの方がいいよね☆
ところで発作って・・・だだだ大丈夫なの??
2007/02/12(月) 01:52:35 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
( ̄m ̄〃)プ
それはなんとしてもごまかさねば(笑)
やっぱり『社会人になるまでお義母さんに
買ってもらった机を使いたいっ!!』
とお子さんに吹き込むのは?( ̄ー+ ̄)
2007/02/12(月) 19:03:45 | URL | マケママ #-[ 編集]
●らりたんへ
やっぱりスタッフさんの協力が必須よね;;
ダメもとで交渉してみよっかナ~^^
でも、お義母さんを説得するほうが手っ取り早いのかも???(O.O;)
私の発作は今朝もひどくて、午前中に整体に行って大分ラクになったよ^^v

●マケママさんへ
孫かわいさにお義母さんをヘロヘロにするっちゅう作戦ですな( ̄ー ̄)ニヤ
そういえば、今日、整体行ってた間、姉にチビを預けたんだけど、
チビにお金を持たせたものの、姉が受け取らないだろうから、
「おねがい♡もらって」と可愛く言うように仕込んだのに・・・セリフを忘れて言えなかったらしい( ゜_゜;)
さすが私の子、アフォですなぁ・・・
2007/02/12(月) 20:20:37 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
勉強机、長い目でみると大人になっても使えるものがいいですよね♪
学習机!!っていうの買うとどうしても使えなくなってしまいますよね。デザイン的にも高さも!!
お義母様にそう説明するといいかも♪
QUU長男はライティンク゛デスク使ってますよ。うちは狭いから・・・(-_-;)
2007/02/13(火) 00:08:26 | URL | QUU #-[ 編集]
●QUUたんへ
そうなのよね・・・重量もあるでしょう?
2階フロアは絨毯なので沈んじゃうと悲しいし(-_-、)
そういう色んな要素を、お義母さんにちゃんと説明することにするよ^^)b
ライティングデスクって、どんなの??
角度が変えられる机かな??
2007/02/13(火) 00:49:34 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
