「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
スポンサーサイト
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
ステージにて・・・


発表会、なんとか無事に終わりました^^
途中、鼻ほじったり、あくびをしたり・・・と、
ビデオから抹消したい部分もあったけど、
まぁ・・・らしくてイイや^^って感じです♡

終わってから、「間違えた??」と聞いたら、
「まちがえんかった!」と元気な返事。
(どうみても間違えてた場面があったんやけど・・・)
と、私は思いましたが、本人がOKなら問題無いか~^^;

来週には、同じプログラムで「保育士公開研究会」なるものがあります。
全国から保育士さんが発表会を見学に来るのです;;
この日は、父兄は観れないので送迎だけです~。
さぁ、何をして暇を潰そうかな~?
スポンサーサイト
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
どう見ても間違えてた…って・爆!
きっとオリジナルに変更したのよ♪
来週、近くだったら遊んでもらったのに~☆
でも来月まで楽しみはとっとくわ。
2007/02/11(日) 18:12:36 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
あくびしてたのね(笑)
鼻ほじってたのね(爆)

リンクうまく貼れました(*´ェ`*)>
やっぱり間違ってたのかなぁ~
わたし3回もしたのに・・・・
らりぶーたんの日記に書いてあった通り
わたしはアホウです(笑)

2007/02/11(日) 20:28:09 | URL | マケママ #-[ 編集]
●らりたんへ
ぶっつけ本番でオリジナルを披露する度胸があるとわ♪さすが我が子・・・!
(なんてネ。ただの親バカですなぁ~(^▽^*)
今日は発作で死んでます~;;3連休は地獄です(T^T)
無職になったら、身体、どうなるんやろ??

●マケママさんへ
鼻ほじってたけど、食べなかったからまだマシよね^^;;
リンクありがとうございます♪
すんごい嬉しいです♡
金沢に遊びに行ったら是非お店にもお邪魔したいです~^^
2007/02/11(日) 21:24:53 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
