「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
ヤフオク生活・・・
クリスマス頃にジャスコへ行った時、ランドセル売り場をのぞいてきました。
そろそろ検討しないとなぁ~・・・と思いながら見ていたら、
「現品限り」の札がチラホラ付いてるじゃありませんか!
出遅れてる!と焦ったものの、緊縮財政だったので見なかったコトに

それから早や1ヵ月弱・・・買いに行く時間がなくて気持ちは焦るばかり。
そんな時、「そうか!ネットがあるやン」と気づきました。

ランドセル♪

早速、ヤフオクでポチッっと購入~♪お値段もジャスコより30%ほど安く済みました。

そういえば、先週は10kgのみかんをヤフオクで買ったんだった。
今年は高騰してるから近所では例年の2倍の値段が付いてて手が出なかったんですよね^^;
それが、ヤフオクで送料込み2300円で買えて、ヤフオクさまさま
もうひとつ狙っているものがあるのでガンバリます^^
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
そっかあ、4月から1年生なんだぁ。
早いなあ。。。
ああうちもお金が無くって、指輪や時計を売り飛ばしています・涙。。。
私、岐阜に戻って働こうかしら・・・。
2007/01/14(日) 00:13:02 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
私は嬉しいけど、岐阜で?
今の暮らしがとても楽しそうに見えるから、意外な発言だわ~^^
力になれたら嬉しいので何でも言ってね!
2007/01/14(日) 00:48:08 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
青色のランドセルにしたのね。
QUU長男は紺色ですよ。黒にかなり近い色です。
そんなにらりさんところ生活緊迫してるの!!
ドナパパ頑張ってもらわないとね。
ヤフオク!!QUUはやったことないけど覗いたりしてます。
なかなかの掘り出し物見つかるのね~
ランドセル安く手に入ってよかったね。
2007/01/14(日) 22:09:04 | URL | QUU #-[ 編集]
女の子は圧倒的にピンクが多いみたいね^^
いろんな意見があって散々迷いましたが、結局は本人の好みを尊重してライトブルーになりました。
定価45000円のブツを19000円でゲットです♪
・・・もっとも、ジャスコのが26000円だったので、予定26000円→購入19000円という価格比較の範囲でのお買い得気分ですv-392
2007/01/15(月) 00:33:26 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
こんにちは
はじめまして(^-^*)>
らりさんから今日バナーいただきました
とってもとってもかわいくてe-419e-420
すごくうれしかったです・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さっそく貼らせていただきました

作っていただいてるなんて知らなくて
もらったときはひたすらびっくりして
しかもこんなかわいいバナーを・・・
幸せです.。゚+.(人´∀`*).。゚+.
ほんとにほんとのありがとうございましたm(_  _*)m

2007/02/02(金) 19:19:38 | URL | マケママ #SFo5/nok[ 編集]
マケママさんへ
ありがとうございます(*^^)/:*:°★,。:*:°☆
この機会に初めてブログにお邪魔しましたが、マケママさんのお人柄が感じ取れて楽しかったです♪
また作らせていただけたら幸せです♡
2007/02/04(日) 22:54:44 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
息子さんの顔画像加工したのね。
やっぱり心配だからだよね。
プロフィールの画像かっこよかったから好きだったのに・・・やめてしまったのね。
最近何かと物騒だから困るね。
2007/02/05(月) 23:16:13 | URL | QUU #-[ 編集]
QUUたんへ
ひっそりと存在してるブログなので、
セキュリティーに気を遣うまでもないかな~と思ってたんだけど;;
チョット時間があったので加工しちゃいました^^
プロフィール画像って・・・あのゾンビみたいなやつね('-'*)うふふ
2007/02/06(火) 22:28:07 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
