「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
スポンサーサイト
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
穴があったら入ってた・・・病院にて


久々の更新です^^;

先日の流血沙汰により、病院で処置を受けたわけですが、
正月休みの救急扱いで、病院も閑散としてまして、貸しきり状態。
レントゲンを撮りに行き、待合室で先生から呼ばれるのを待ってる間
私はとってもヒマしていました・・・。息子はポケッチに夢中だし・・・。

で、写真を撮ってたんですよね~・・・。すると、
パタパタ~と小走りの看護婦さんが通りがかりに、「記念撮影ですか~?」と。
(いやいや、ブログのネタにはするかもしれんけど、記念撮影て・・・。)
と思いながら、「はぁ・・・」などと、曖昧な返事をしてしまった私・・・!

すると、診察室から
「ちょっと~!ケガの記念撮影しとるよ~!信じられ~ん!」
と、看護婦さん同士のヒソヒソ声が聞こえてきました。
状況的に、看護婦さんにハメられた感はあったものの、
穴があったら入ってた・・・という恥ずかしい場面でした。ハイ。

そうそう、正月早々に災難があったおかげなのか、
そのあとに当選番号をチェックした年末ジャンボが、多少当たってました
それじゃあ・・・と、息子と1枚づつ、スクラッチなんぞを買ってみたら・・・
息子のだけ500円当たりました!
運が向いてきたかも~~??サマーまで、この運を引っ張れ~!
スポンサーサイト
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ブログやるようになって、何か話題が・・・と思うと子供達の写真どこでも撮っちゃってますよ。
怪我の様子がよくわかって写真撮ってもいいと思いますよ。こんなことあったんだよ~って後々お子さんに話してあげられるし!!
看護士さんも大げさだわ~黙っててくれてもいいのにね。
ポケッチ!!QUU長男も欲しがってたのよね~面白いかな?
2007/01/10(水) 23:12:53 | URL | QUU #-[ 編集]
うんうん、そうだよね~v-344
たまたま看護婦さんが噂好きな人だったってことで、落ち込みから復活~^^

ポケッチは、最初は一所懸命やってたけど、DSのポケモンダイヤに比べたら、
画面小さいしドット荒いしモノクロだし・・・
近頃は見向きもしませんの;;

2007/01/11(木) 00:05:54 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
怪我、たいしたこと無くて良かったね。
その看護婦さんはアナログだねぇ。
今の世の中、とりあえず撮るでしょ・爆!
お!その運、私にも分けてくれ~☆
2007/01/11(木) 03:42:23 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
アナログね^^なるほど~
確かに年配の人ではあった・・・

抜糸も無事に済んだし、今日からシャンプーできます^^夏場じゃなくて良かった~;;

昨夜、らりたんのブログの「2年前の今日」から6月1日まで読みふけってしまって夜更かししちゃいました^^;また続きを読もっと♪
2007/01/11(木) 23:17:24 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
