「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
スポンサーサイト
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
X'mas プレゼント
ばぁばから、チョット早いクリスマスプレゼント



サンタさんへお願いしたものを買ってもらってしまったので
「もう一度、サンタさんへお手紙かかないとね」というと、
「めんどくさいで、お母さんが書いて~」との返事・・・
面倒臭いとは何事か~~!!(とは怒れませんでしたけど、苦笑^^;)
さて、どうしよっかな~・・・面倒なので書いたフリしとこ。
スポンサーサイト
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
リュウケンドーの剣ですか!!
QUUの子供達も欲しがりそうだわ。
息子さん「リュウケンドーファン」なのね♪
カッコイイポーズ決まってるv-218
サンタさんにはママから頼んでもらわないとね。
手紙書くの面倒だよね~っていうかボケの始まりで漢字思い出せないものいっぱいで書けないかも・・・(-_-;)
最近はメールばかりだもの。
手紙もらったらサンタさん奮発して、素敵なプレゼントくれるかも?
2006/12/21(木) 23:47:22 | URL | QUU #-[ 編集]
ぷぷぷっ!!
やっぱり親子だぁ・爆!!
これって、この間トイザラスで欲しがっていたやつかしら?
2006/12/22(金) 01:38:17 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
QUUちゃんへ
いつもありがとう^^
リュウケンドーの番組枠で、新番組の予告があったから、もうすぐ終わってしまうよぅ・・・v-356
毎年思うけど、戦隊や仮面ライダーも春に替わるでしょ?夏頃だったら、クリスマスプレゼントで買ったおもちゃも長く遊べるのにね;;
さらに、うちの子は誕生日が1月だし・・・v-239

らりちゃんへ
ヘンなとこが私に似てしまったのね^^;
(お父さんも似たようなものだけどv-356
そうそう、トイザラスで駄々こねてたやつv-392
遠慮なくお母さんに買ってもらいました(^^;)
いつも欲しがるものは千円以下だから「今回は高いのね・・・」と言われたわ~^^
2006/12/22(金) 07:55:51 | URL | Sちゃん #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
