「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
世の中はGWですね・・・
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、日曜と月曜(祝日)は、決算棚卸でお仕事でした(T^T)アウ
しかも、いつもよりも朝は早く、帰りも遅く、
息をつく暇も無いほどガムシャラな2日間でした・・・onz

また明日も仕事です~;;
私のGWはまだ来ない~。°°(>_<)°°。え-ん

※画像がないのは寂しいので、お祭りの写真を一枚。
(お祭りの記事も書けずじまいですねぇ;;)
image.m.jpg

Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
イチゴ狩りへ Let's Go・・・!
たまには、チビの喜ぶところへ・・・ということで
イチゴ大好きなチビのために、イチゴ狩りへ行ってきました♪
19-04-08.jpg

制限時間は1時間、大人1300円、子供800円だったので、
「頑張ってモトをとるぞ~!」と、私は40分くらい食べづめ・・・(--;)
気合を入れてメシ抜きで行った胃に、1年分くらいのイチゴを送り込んだ私でした・・・。

ところが、イチゴがマズいっ!!・・・ちっとも甘くないのです;;
(そんだけ食べておいて文句言うか・・・というツッコミはお断りします
ちなみに、パパさんは2分で脱落( ̄□ ̄;)!!
チビも、よく頑張ったけど、20分が限界でした;;

後日、知り合いに「あまりにもマズかったイチゴの話」をしたら、
「私も同じところへ毎年行ってるけど、甘くて美味しいよ~」とのこと。
なんで??
・・・よくよく話を聞いたら、寒い時期に行くと甘いんだそうな;;
そうなのか。春には行っちゃダメなのか・・・onz

来年は1月に行きます!絶対に・・・!
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
遅ればせながら、入学式・・・♡


晴れて小学校に入学したチビ。
ずっと学校を楽しみにしてました^^

同じ保育園のお友達がいっぱいいるので
全く物怖じしなくて楽しく学校へ行けてホッとしたよ^^

今までは8時に起きることもザラにあった母ですが、
これからはちゃんと6時に起きるように頑張ります!



Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
