「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
ヤフオク生活・・・
クリスマス頃にジャスコへ行った時、ランドセル売り場をのぞいてきました。
そろそろ検討しないとなぁ~・・・と思いながら見ていたら、
「現品限り」の札がチラホラ付いてるじゃありませんか!
出遅れてる!と焦ったものの、緊縮財政だったので見なかったコトに

それから早や1ヵ月弱・・・買いに行く時間がなくて気持ちは焦るばかり。
そんな時、「そうか!ネットがあるやン」と気づきました。

ランドセル♪

早速、ヤフオクでポチッっと購入~♪お値段もジャスコより30%ほど安く済みました。

そういえば、先週は10kgのみかんをヤフオクで買ったんだった。
今年は高騰してるから近所では例年の2倍の値段が付いてて手が出なかったんですよね^^;
それが、ヤフオクで送料込み2300円で買えて、ヤフオクさまさま
もうひとつ狙っているものがあるのでガンバリます^^
スポンサーサイト
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
穴があったら入ってた・・・病院にて


久々の更新です^^;

先日の流血沙汰により、病院で処置を受けたわけですが、
正月休みの救急扱いで、病院も閑散としてまして、貸しきり状態。
レントゲンを撮りに行き、待合室で先生から呼ばれるのを待ってる間
私はとってもヒマしていました・・・。息子はポケッチに夢中だし・・・。

で、写真を撮ってたんですよね~・・・。すると、
パタパタ~と小走りの看護婦さんが通りがかりに、「記念撮影ですか~?」と。
(いやいや、ブログのネタにはするかもしれんけど、記念撮影て・・・。)
と思いながら、「はぁ・・・」などと、曖昧な返事をしてしまった私・・・!

すると、診察室から
「ちょっと~!ケガの記念撮影しとるよ~!信じられ~ん!」
と、看護婦さん同士のヒソヒソ声が聞こえてきました。
状況的に、看護婦さんにハメられた感はあったものの、
穴があったら入ってた・・・という恥ずかしい場面でした。ハイ。

そうそう、正月早々に災難があったおかげなのか、
そのあとに当選番号をチェックした年末ジャンボが、多少当たってました
それじゃあ・・・と、息子と1枚づつ、スクラッチなんぞを買ってみたら・・・
息子のだけ500円当たりました!
運が向いてきたかも~~??サマーまで、この運を引っ張れ~!
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
流血沙汰・・・
流血沙汰・・・

ダンナの実家にて、イトコ同士で遊んでた息子ですが、
なぜか銅の置物で自分の頭をかち割り、病院へ運ばれる事態に・・・。
わが子ながら意味不明です
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
日々の四コマ
新年明けましておめでとうございます♡
謹賀新年

旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。