「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
クリスマスケーキinワイルド
VS イチゴ

VS チョコ

やれやれ・・・

ナイス・ファイト!!
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
X'mas プレゼント
ばぁばから、チョット早いクリスマスプレゼント



サンタさんへお願いしたものを買ってもらってしまったので
「もう一度、サンタさんへお手紙かかないとね」というと、
「めんどくさいで、お母さんが書いて~」との返事・・・
面倒臭いとは何事か~~!!(とは怒れませんでしたけど、苦笑^^;)
さて、どうしよっかな~・・・面倒なので書いたフリしとこ。
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
ドナちゃん、素朴ニット姿・・・


ドナちゃんに編むニットの想像図を描いてみました。
持っている毛糸の色がダサ系なのが気になるところでありまして、
ホントは生成りと木のボタンでナチュラルにしたいところ・・・
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
WACOMタブレット
作画が大好きな私にとって、欠かせない道具です



これは昨年購入したのですが、二代目になります。
画期的なタブレットが発売されて間もなく買った初代と比べて
ぐんと使いやすく、なめらかな曲線が描けるようになりました。

今日はこれでバナーをたくさん作って遊びました
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
