「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
金沢の思い出・・・
無情にも、地震におびえるらりたんとドナちゃん(・・・は大丈夫か;;)を残し、
わたくし、金沢から生還してまいりました;;

滞在中は、やっと安らぐ自宅に帰ってきたらりたんに、
何から何まで世話をさせてしまい、面目なかったです;;

ドナウ談「ホントよね~!こき使っていいのは私だけよ!」
(- -;)すみません;;
20070327200917.jpg

まるっと2日間、お部屋でまた~り過ごしたり、名所めぐりをしたり
とっても楽しく過ごしました。 らりたん、ありがとう♪
名所めぐりは、
「ドナウと行く、ブログに出てくるあの場所へ」ツアーです^^

あのシーンで登場するドッグカフェ(の玄関)にて記念撮影^^
20070327202430.jpg

ツアーで絶対にはずせない!マケママさんのお店♡

マケレレくんと小町ちゃん&三太くん、
小哲くんとポテチくんに逢えて感激でした♪



初対面の私と、気さくに話していただいたママさんたちに
この場をお借りして御礼申し上げます。

私の下手くそな撮影に根気よく付き合ってくださって、
本当にありがとうございました。
でも、やっぱりポテチくんはブレブレでした・・・(爆死)
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
お疲れ様でした…
20070325191249.jpg

無事、金沢に到着しました。
私の車で慣れない長距離を走ったので、
乗っている間、前方を凝視して見張っていたドナちゃん(--;)
疲れ果ててネムネムですね;;ごめんね~
ちなみに、後ろに写るのは、地震が2回もあったせいで、
皆様からいただいたたくさんのメールに返事をしているらりたんです(^-^)

金沢に到着して、真っ先に
マケママさんのお店にお邪魔させていただきました♪
ですが、マケレレくんと三太くんと小町ちゃんとの
スキンシップに夢中になり、写真を撮るのを忘れた私…(T^T)
マケママさんには豪華なお土産までいただいちゃって、恐縮至極でございます!

マケママさんのお店は、発つ前にまた寄らせていただきます!
可愛いピアスを目当てに、お財布をにぎりしめて…(^^)v
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
