「なんかわからんけど、ぶひぶひ言ってるわ」という程度の気ままなブログです♪
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
美濃あかりアート2006
今年も行ってきました「美濃あかりアート」
作品の傾向は、なんといってもムシキングでしたね

チビの一番のお気に入りをパチリ

18-10-08f2.jpg

Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
大垣スイトピアセンター
おっきなSLの前でパチリ

18-09-07e2.jpg


※わたしはD51しか知りませんが・・・
(ちなみに、幼い頃、D51のLPレコードを持っていました・・・なんでだろ??)
Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
美濃あかりアート
20051017175412


美濃あかりアート

和紙で作った行灯…?
「行灯」と一言で片付けてしまえないステキさがあります
毎年、遠くから「あかりアート」を見に、たくさんの人がやってきます

今年は初日の土曜日が雨で地元の体育館での展示だったけど、
翌日の日曜日はよく晴れて絶好の観光日和になりました♪

うだつの上がる町並みに並べられる明かりは、溜め息が出ちゃいますよ

例年にはなかったのですが、うだつ入り口の上空に大きなペガサスが浮いてて壮観でした!
(展示は足元にあるため、見上げて見るペガサスに気付かなかった人がたくさんいたそうな… )

Powered By FC2ブログ←ポチお願いします♪
